2018/05/15《重要》当店からのメールが届かない場合について

ご注文に対して、メールが届かないという事例が増えています。

当店では、ご注文を頂いた直後に
『自動仮注文メール』を1通お届けしております。
また、注文確認後、遅くとも1~2営業日中には
必ず送料を含めたメールにご返信差し上げております。
ご注文頂いた際、また、電子メールにてご連絡頂いた際、
それらに対してご返信差し上げないといった事はございません。

ご注文後、
ご注文日を含めて3日以内にこちらからご連絡が無い場合、
ツイッターやお電話(SMSでも可)、
メールの場合は当店・お客様のどちらに問題があるか不明なため、
ご注文時に使用したアドレス以外で
当店までご連絡くださいませ。
すぐに対応させていただきます。

お急ぎの場合、
営業時間内であれば電話でのご連絡が確実かと思われますので、
こちらからお問い合わせください。
自動送信メールが注文後すぐに届かない場合、
以下の様な場合が想定されますので、
ご一読した上でご確認いただければ幸いです。

●メールアドレスが誤っている
ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかまずご確認ください。

●お客様のメールアドレスによる問題
2009年頃にメールアドレスに使用できる文字のルールが改定され、
現在では設定できないアドレスを使用されている場合もございます。
その場合、当店からのメールが届かない可能性がありますので、
ご注文時のアドレスの変更等、設定を見直してください。
<使用できない文字について>
docomoausoftbank

●当店からのメールがサーバー上でブロックされてしまう
ご利用のプロバイダにまず、gmailのドメインをブロックしていないかをご確認の上、
当店までプロバイダの情報をご連絡ください。

●メールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールが受信出来ない状況となりますので、
ご利用されているメールサーバーの管理者まで
確認のご連絡をお願いいたします。

●インターネットセキュリティ等、迷惑メールフィルタソフトを使用している
迷惑メールフィルタソフトをご利用の方は
スパム(spam)フォルダもご確認ください。

●メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
『削除フォルダ』『迷惑メールフォルダ』に
当店からのメールが分類されてしまっている可能性がございますので、
そちらをご確認ください。
※hotmail・yahooのフリーメールをご使用の場合には、
必ずご確認をお願いいたします。

【フィルタリング機能を備えている主なアドレス】
yahoo・ybb・hotmail・msn・live.jp・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcom等

営業カレンダー

<営業時間>
平日12:00~18:30
<休業日>
土日・祝日

おといあわせ

ご意見・ご感想・ご質問等、
お気軽にご連絡くださいませ。
確認次第、
すぐにお返事いたします。

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

きら店長のあしあと


きら店長たちの
日常や宣伝のぶろぐです。
アメブロ版Wordpress版
あります。